現在表示できません
買い物カゴに追加されました
買い物カゴに追加されました

NEWS

お知らせ

[新商品発売のお知らせ]7月27日(水)正午より発売スタート【MANGO Butter Sand】

OKASHIYAの基本製法通りに余計なものは入れず、シンプルに。

丁寧に育てられた国内産マンゴーの果肉を自家製ピューレにし、ゴロっとカットした果肉とともに

オリジナルバタークリームで仕上げました。

この夏にOKASHIYAが厳選した〝マンゴーそのまま〟の食感と味わいをお楽しみくださいませ。

『宮崎完熟マンゴー』

産地:宮崎県 長友農園

知る人ぞ知る、宮崎県の長友農園さん。

宮崎ブランドの基準となる糖度16度以上になるまで農園の気温を調整し、香り高く濃厚なマンゴーを生産しています。

農薬には頼らず、天然の鰹などから抽出したイノシン酸の旨味で樹木の成長を促すことで、消費者の方々に安心して美味しくお召し上がりいただける果実栽培を心掛けているそうです。

丁寧に繰り返される気温の調整によってゆっくりと木熟された果実が、ネット内に落下するタイミングを1日に何度も

チェックするなど、鮮度・品質へのこだわりは業界内でも非常に高い評価を得ています。

安全で美味しくを日々追求し続ける長友農園さんの2022年産マンゴーを是非ともお楽しみくださいませ。

【商品名】MANGO Butter Sand 12P BOX(瓶詰めクッキー24枚入り)

【価格】¥4,860-(税込)

【発売日】2022年7月27日正午(12:00-)公式HPより発売スタート

※数量限定・先着順・期間限定

ご購入はこちら